フライドポテト探し三千里

深夜2時過ぎ。俺は無性にフライドポテトが食いたくなった。
ということで愛車Kei Worksを走らせ近くのローソンへと行った。


…「入れ物が無い」ということで買えず。嗚呼。
それならばと次はミニストップへ。


…フライドポテト無くなってました…。
仕方なしにファミリーマートへ。


…フライヤー掃除中とかで買えませんでした…。
もうかなりイライラして、ちょっと遠くのローソンへ。


あった!!!
ところが店員気付かず。出てきたのはなんと宅八郎にクリソツな店員。
動きももさーっとしてるし元気はないしでイライラ…。
かなりイライラして食いましたさフライドポテト。しかも不味ぃ。まぁ、ふにゃふにゃだから当然だけど。


そして隣のガソリンスタンドで給油してなぜか併設されてるドトールでアイスコーヒー飲んで帰りましたとさ。


まだつづーく。
家に帰ってさて一服とジャケットのポケットを探ると…ライターが無い!!
ってことでドトールに戻るも無かった。
まぁただの100円ライターだから別に構わないけどさぁ。


ま、そんなオチのない、どうしよーもない話です。
さーてオナニーして寝るか。