PANASONIC LUMIX DMC-L1

今更ですが雑感を。
やっぱり鏡胴部のマニュアル絞りリングはイイ!!
俺は「たまにはフルマニュアルで写真撮っちゃうよ派」なので。
あとデザイン格好良いなぁ。


だけどどうしても「LUMIXの絵」になっちゃうんだろうなぁ。
RAW現像すれば別だろうけど。
(どうしても「カメラの絵作り」ってのが気になってしまう人間なのでRAW現像はやる気にならない)
加えて「右回してズーム」なレンズがなんとも…。そこはオリンパスと歩調を合わせてほしかったかなぁ。(その方が既存フォーサーズユーザも囲いやすいでしょうに)
俺カメラはCanon(シャッター幕劣化で死亡。二度とここの一眼レフは買う気にならない。)→OLYMPUSと北人なので「左回してズーム」なんですよ。


はぁーE-500かなぁーやっぱり。
ほしいなぁーカメラ。
アルバイトしてる暇はなくなると思うので来年まで我慢か。
パチスロですりさえしなければなぁ…。