北斗で負けアラエボで勝つ。

卒業式で学校が早く終わったのでまたパチ屋へw
週一北斗イベントの日。
卒業式さぼった友達がいた。負けたって。


最初の台で5000円で2連引くも飲まれる。その後どんどん投資がかさんで…。
3番目の台でやっとBBゲット。単発…。当然飲まれる。
35000円負けました…。はい。投資35000、回収0、収支-35000、累計収支-9500です。


で、カードに5000円残ってたのでアラエボでも打つかとアラジン2エボリューションのシマへ。
朝爆連してた台に座る。
…4000円でBIGゲット。
そしてその後も連チャンを続けて、最終的な結果が
投資4000、回収55000、収支51000、累計収支+41500。
今日だけで見ると+17400。
まぁ、勝てたので良しとしよう。


…しかしアラエボに関しては知識ゼロ。
爆連する台だってことは分かったから、知識を仕入れないとなー。


だけどここのところ「5号機って何?」って感じに4.5号機ばっかり打ってますw
…好きなエヴァと相性が悪いってのがなぁー。15000円ハマリとか普通だし。

しかし本当

ここのところストック機ばっか打ってるなぁ…。
他のA-400タイプ機にも手を出してみよう。
…地元になぜか残ってるので十字架でも打とうかなw

パチンコ・パチスロって

こういう機転というか、妙なカンに救われることがあります。
CRエヴァセカンドインパクトで勝ったときもそうだし。