勉強せねば。

とにかく壮絶に頭の悪い学校に通っていると学校の勉強だけじゃどーしようもないから辛いです。
進学校って考えてみたら(真面目にやればの話だけど)却って楽な環境だったんだなと痛感。


とりあえず生活を改善しないとね…。
まず何よりこの深夜生活をなんとかしないと。
12時までには起きてタモさんの顔を見るようにしないと。(今日はピエール瀧だったね)
4月から予備校に通おうかなぁと思っています。


あとは細かい生活改善。
パチスロは所持金が10万になったらいったん止めよう。(でも大好きな北斗は撤去前に打ち込んでおきたいけど)
煙草も脳味噌に悪いから止めないとね。
はぁー大変だぁ…。
でも頑張らないと某壱万円札大学は遠い。
はぁー。


必要なのはやっぱり気力なんだけどねー。
薬換えるか…。
ドグマチールはそれなりに効いてがつんと鬱に落ちることはなくなったけど、そのぶん上がりもしないつーか。
あと最近ユーロジンも効かない…。(途中で目覚めてしまう)
薬が切れたらドクターに言おう。


はぁー。
頑張らないとなぁー。