スロに負けパチで勝つ

今日は平成カツヲ伝説でも打とうと思ったら2000円でBIG。その後残り50枚くらいでまたBIG。400枚強に。
そして北斗に行く。残り50枚くらいでバトルボーナス2回。全部で500枚くらいになった。
だけど飲まれたorz
五号機で稼いでまた北斗やろうと思って小麦ちゃんへ。…5000円くらい突っ込んだっけかな。
こりゃ駄目だと思い最初に打ってたカツヲに戻る。
いくら突っ込んでだかは忘れたけどBIGまた引く。
でも全部飲まれる。
こりゃ駄目だなと思ってよーしパチでも打とう!と思いました。


で、CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトへ。
10500円で奇跡は起きた。シンクロリーチから暴走モード突入!やったね。
でも通常絵柄。だけどラウンド中次回予告キター!!で確変継続。その確変で引いたのも通常絵柄orz
だったけど時短消化中に確変。通常。確変昇格、通常ときてやめました。確か。


本日の収支。投資20500、回収25800、収支5300。累計収支-8900。
ようやっと累計収支が4桁になりました。
ここのところ上り調子です♪


とりあえず、水曜日の北斗イベントまでスロットは止そうかなー。
しかし平成カツヲ伝説、おもろない台だ。
ゴスロリっぽい娘だけは可愛いから許すけど。(だからずーっとクレーンモードでやってたw)