北斗の拳で勝ちました。

昨日「明日勝負だ。北斗。」なんて書きましたが。
で言ってきましたよスロット。
本当はエヴァでも打つかなぁと思ったんだけどエヴァがある店行くのかったるくて地元の店に。
今日北斗イベントだったわけですが…。


戦果。
投資3000、回収29200、収支26200、累計収支21200。
大勝ですわあはははは。
あと聞きましたよ「愛をとりもどせ!!」。12連しました。
これで色々な出費が全部チャラに。お年玉をとりもどせ!!に成功したわけですははは。


しっかしガラガラだったなぁ地元の店。北斗打ってるの俺含めて三人だった。
まぁ平日昼だしね。休みのリーマンか、ブーしか行けないもんね。
いゃあ、ごっそさんでした。