面白そうなパチ、スロ

まず…平和のスキージャンプ・ペア…。
なんだこりゃ。
食えそうな台だけど…。
へんなのがパチンコ化するんだなぁ。


そしてCMでやってて思わず眩暈を覚えたぱちんこ冬のソナタ
京楽さん出してきましたか…。
韓流パチンコついに出るか…。


で、ぶっちゃけ一番注目してるのはナースウイッチ小麦ちゃん マジカルてな訳ですが…。
金曜日は7のつく日&埋蔵金曜日なので打ちに行こうかなとヘヘヘ。たかだか3台しかないので台Getのためには朝から並ばねば。学校がある街のパチ屋だから8:30には家を出なきゃいけないのかー辛いなー。
とりあえず何も考えずにアスカパネル打ちますw

CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト

…やばすぎるって…。
劇場版の演出ありですか…。
打つしかないでしょう…。


ホールで泣いている変な奴を見かけたら俺だと思ってください。
スロだとBB中に残酷な天使のテーゼ口ずさんじゃいましたよ。