au新端末に失望。

あいもかわらず、魅力的な端末が無いです…。
敢えて挙げるとしたら回転二軸ヒンジ搭載のW41Hか。


脱・ケータイが結構俺のテーマだったりします。
デジカメはデジカメ単体で持ち歩けばいいし、WebブラウジングAir-Edge Phone*1にしようかなと。
一応ケータイも持ってなきゃ不便だから*2CDMA 1x端末に機種変更しようかなぁ。
W21SA調子悪いんです。メールの送受信の挙動が怪しいんです。
バッテリがへたってることもあってほとんどEZWebしなくなったし。


なんとかして脱・ケータイな環境をそろえたいです。

*1:通話定額が遠距離恋愛な私たちには向いてるかなと。4月から彼女、東京で寮生活だし…。

*2:さすがにWILLCOM一本にするのは怖い