お任せしちゃおうかな。

運転をしっかりと覚えたいので絶対に初めての車はMTが良いのです。
当然よくぶつけるだろうから中古で。
だけれど維持費を考えると当然5ナンバー枠なわけで…。


正直、走り入ってない車でMTってもう絶滅危惧種なんですよね日本じゃ。
コンパクトカーの一部グレードのみ。


なのでうちのK11のメンテしてくれてる日産の方に「安くて5ナンバーでMTならなんでもいいです」と言おうかな。
ただK11マーチは母が乗ってるからダメー。MTでぶん回すと楽しそうな車ではあるけど。
しっかり探していただく必要があるんですよねぇ。

ある程度の条件

何より不人気車であること。まぁ、MTのグレードがある時点で以下略ですが。
クルーのMTでもありゃあいいんだが…。あ、勿論どノーマルで乗るぞ。誰がVIP仕様なんかにするか。

萌え、萌え、萌え萌えぇぇぇぇーーーーー。

自分が教習車萌えの人間だと気づきました。激シブ!!
しかも補助ブレーキ付き!!たまんねぇ!!!
今時MTのセダンなんて本当に教習車仕様しかないみたいだからねぇー。
おまけに格安で手に入るし。
同乗者に「踏むなよ!!絶対に踏むなよ!!踏んだら死ぬぞっ!!」と言わなくてはいけないなぁw(まぁ、普通購入時に殺してくれると思いますけど)
日本車だからいくら距離走ってようと絶対壊れないしっ!!
不人気てか激レアだぞ教習車。萌え萌え。埼玉の某ショップに電話してみよう。萌え萌え。たまんねぇ。