変わったな、俺

だいぶ変わったと思います。


自分の場合、とりあえず怒られるというフォーマットをとる場合いままでどちらかでした。
ブチ切れちゃうか(躁の時ね)ひどい自己嫌悪に陥るか。
俺の怒りのレブリミットが低いことには変わりないですけどね。


人間関係ってやつが大嫌いでした。
でも今はなんか、ぼーっと、ファジィにですが割り切れています。
最近本当にファジィファジィ言ってますが(今日も言いまくった)しゃあないじゃんマイブームなんだもん。


Weblogという形で自己を表現していたのもたぶんまぁ、外に怒りをぶつけるためだったんでしょう。
でも大分、穏やかな気持ちになれたなぁ。
iPodを買ったときも、ずいぶんとファジィに行動できました。


そして、真の自己表現、言いたいことを言うってことができるようになったと思います。
自分で言うのもアレだけど。
今日はまぁ、全部ぶちまけましたよw
(見てたみんな、ごめんね)


人間の本質とはファジィなものだな、とようやく気づいたんですね。
しかしこのファジィって言葉、なんか良い。ファジィ回路内蔵。乙女回路*1か?
それはコンピュータとの対話のおかげでしょうか。否、違います。人間と自分自身と向き合ったからじゃないかなぁ。

*1:まーた古いヲタだなぁ…とか思ったでしょう。