美味しさの基準・・・

ラヴな声優さんの小林美佐さんのブログ。毎日楽しみにしています。面白いです。
その中でも大変面白いというか、共感できるもの。

私は、外観がボロっちくても、中が狭くても汚くなければ大丈夫なんですが、
食べかすが落ちていたり、厨房が丸見えでごみバケツが見えてたり、
そんでもって埃だらけだったりする舞台裏を見ると、
もう、身体がうわぁぁぁってなっちゃうんです。

いくら美味しいご飯や珈琲だったとしても、いや、その中では美味しさを感じることは
難しいかな。

今日入った喫茶店は、舞台裏が見えたというより、舞台上に裏のものを
持ってきちゃった感じかな(笑)

まぁ、人それぞれ感じ方はいろいろあると思うし、外観や汚れなんて
気にせず、店主の人柄が好きでお店に通うってこともあると思う。

でも、せめて舞台裏はお客には見せないでほしいというのが
私の希望

たった一杯の珈琲で、幸せな気持ちにもなれば、いやぁな気持ちにもなるのだから。

明日は素敵なお店に出会えるといいなぁ

舞台に関わられている方ならではの表現だと思います。本当に良い舞台(料理、コーヒーだけじゃなくて)は、舞台裏を見たいと思うんですよね。


本当に、心の底から応援しています。
声を聞いて癒されたのって久しぶりだなぁ。

追記。

ブログを始められたことによって、コアな声優ヲタからの知名度が随分と上がったと思います。
(私は「クラウ」を見たのですが、殆どの方は「ネギま!」のようです)
あとはまた、主役もしくは準主役、登場回数の多い脇役の仕事が来ればいいなぁと思います。僕は小林さんがコンスタントに出るというだけで見ますよ。