レイザーラモンHGの存在

日本の親にメディアリテラシーは無いのか 吉本興業はなぜレイザーラモンHGを売り出すのかという記事があるけれども。
私は低俗な家庭で育ちました。というのは具体的には親子で仲良くスーパージョッキー見るみたいな。
低俗大好き!!サウスパークも好きだし機械があればjackassも見てみたいと思っているしたぶんツボるだろう。


何度も言っているように「臭い物には蓋をしろ」で正しい性教育が行われないよりは「コンドームつけなー」と言うべきなのです。
日本には快楽のための婚前交渉を禁じる宗教的な根拠は全くないので。
だから「臭い物には蓋をしろ」的メディアリテラシーは僕はどうかと思うんだ。


暴力に関してもそう。「でもさぁ、嫌だよなぁ実際こーやられたらさ」と一言付け加えるだけでも良い。
むしろ子供の前でGTAやるくらいの意気がねぇと。「とーちゃんはゲームの中ではギャングだけど、実際はただのしがないリーマンだべ?」と。
やるんだったらどっちにしろ徹底した方が良い。
例えばこんなシューティングゲームはどうだろうか。雑魚敵を倒すたびに「ママ…」とか叫ぶの。敵機が。すげー嫌っつーかうぜぇ。


で。
レイザーラモンHGだけれども。
当のゲイであるとかバイセクシャルの人がどう考えているのか、というのが疑問だったりします。
私はおそらくヘテロセクシャルだと思われるのですが彼はゲイ・カルチャーを冒涜しているような気がしないでもない。


あと↑のおっさんの意見は聞くべきじゃないっすね。
俺はすごく低俗な家庭に育ったけれどもちゃんとそれなりに分別ありますよ。
何よりエッチのときにはちゃんとコンドームをつけます。
童貞ですがね。