社会学者だとか心理学者だとかというお仕事

ちょっと囓ってしまうと本当に大変です。
社会学だとか心理学ってのは言うならば何にも文化というものをこしらえるお仕事。
大抵の人は何も考えないでただ気持ちいいからオナニーしているのに自慰行為の意味とは云々と言い出すわけね。


一番悲しいのは、「愛」も所詮社会的なものに過ぎない、と知っていること。
まぁ多種多様な愛があるのは確かだけれども。
でも、自分はその社会、すくなくとも日本社会の枠組みにきれいにはまった「愛」を彼女に向けているし、受けている。


悲しいですよ。
哀しいと言った方が良いか。
すべてをロジカルに考えてしまうほど哀しいことはないです。
(社会学っていうのは文系に属する学問ですが、結構やってることは論理的です)


だから、俺はそういうお仕事はやめておこうと思います。
心の底から愛を信じます。
恋愛資本主義」?上等だい。

前言撤回。

純愛物語が嫌いじゃないけども相当ひねくれた純愛物語が好き。
(当然、セックスが結びつかないものはお話にならない)
だから「プラトニック・セックス」という元アナルファック女優の造語は結構良いと思う。まぁ嫌いだけど。
本当に相当ひねくれたものしか摂取しなかったので(というかトレンディドラマとか昔から全く見ない人間です)かえってお前はいつの時代の中学生ですかっていうような恋愛やってますが何か?
恋愛について書くのは止そうと思うけどつい書いちゃうんだよなぁw