初体験

とうとう僕も18歳になるまえに*1初体験を済ませることが出来ました。
彼女にとても感謝しています。


そう、僕の母ちゃんに。


ついに僕は名実共にMotherfuckerになってしまったのですね…。
初体験はとっても悲惨だったよ。
まったくもう、ママったらご機嫌斜めなんだから…。


まぁ、カテゴリからして性的なことじゃないのはお分かりでしょう。
マヌケやってしまいました。
人生初体験です。
ガス欠。


僕の乗っているストリートマジックIIというバイクは大変素敵なことに燃料計がついておりません。
ただしリザーブタンクがあるのですがねー。
「多分大丈夫だっぺ」とリザーブタンクで走っていたらやってしまいました。純粋なるガス欠。
というのもいつも「SLと木綿の街」のセルフガソリンスタンドで給油しているのですが、めちゃくちゃ混んでいていじやけてしまったんですね。
なので「餃子の街」のガソリンスタンドで給油しようとおもったのですが。
バカやっちゃったねー。
どう考えても帰れるわけないのにねー。


どうやって帰還したかのドキュメント(?)を。
最初我が家のK11マーチのガソリンタンクからドクター中松発明の醤油チュルチュルでストマジに給油しようと思ったのです。
ところがどうも無理らしい。
ということで近所のお付き合いがあるガソリンスタンドでガソリン用のタンクに入れて貰い、母にガス欠地点まで送り届けてもらったとさ。
はぁー。
やっちまったなぁー。
もう二度と繰り返さないようにしよう…。


とりあえず、次バイクを買うときは絶対に燃料計のついているバイクにしようと思います。
つーかスズキ!!20万もするバイクなんだから燃料計くらいつけろ!!
というのは責任転嫁ですね。全くもって。

*1:ちなみに、18歳になる前にセックスをするつもりもないし、それをこのブログに書くつもりもないです。ただ「まぁ、俺は童貞だけど。」って一言は無くなるw