アクティヴな一日です

風呂に入って朝食を摂り、母に「新しいiPodが出たから型落ちiPodを買うから銭寄越せ」*1といって却下される。
仕方がないのでRio Karmaを久しぶりに起こして楽曲転送。
Rio Karmaは操作性も良い。音質だって良い。だけども機械としての出来が…。
ヘッドフォン端子がぶっ壊れて、抜けやすくなってるのね。
そういうものを信用して使うのはなんだかなぁという気がするので新しいMP3プレイヤーの購入を検討してたりする。
それはまた別トピックで。


8:00頃出発。8:30頃受付して、9:05頃受診。アモバンサイレースという最初の処方に戻してもらった。
やっぱり、これがいちばんしっくり来るかな。


その後駅前の某ビルへ。
いろいろ大量購入。
嶽本野ばら正しい乙女になるために それいぬ (文春文庫PLUS)」「カフェー小品集 (小学館文庫)」購入。
別に乙女じゃない俺が乙女のバイブル読む必要はないんだけど、面白いんだもん。
残りの二つはね。もう最低。ゲッツ板谷戦力外ポーク (角川文庫)」と松沢呉一エロ街道をゆく―横丁の性科学 (ちくま文庫)」。
この四つを同時に買う私は店員にどのような目で見られたのでしょうか。淡々と対応するのはさすがプロ。
加えて学習参考書なぞも買った*2からねー。
あぁ、書店員って楽しそう。
あと特撮の「綿いっぱいの愛を!」も買いました。本当は「夏盤」買うつもりだったんだけど「ロッキン・ホース・バレリーナ (ダ・ヴィンチブックス)*3の帯に騙されたー。
まぁ良いけど。「夏盤」も買ってやるさヤフオクで。


そして俺の心の潤滑油、弾幕分を補給にゲーセンへ。
怒首領蜂ケツイ
…ダメだ。調子悪ぃ。
シューティングゲームって結構体調に左右されるのだ。
無理に決まっているぞ、たかだか2時間しか寝ていなくちゃ。


んで、近所のドトールで昼食を摂ったのだが–––
不味い。
俺の舌には合わなかったわ。味、薄いんだもん。こちとら栃木県民、脳卒中上等だコラァ!


そして13:00頃帰宅して15:00ごろまで昼寝、風呂。
ARIA The Animation」の録画見てWeb見て今に至る。
今から憂鬱な学校に行って来ます。はぁー。

*1:しかし、続報を見る限り今度のiPodFireWire非対応=死 なので、あながち悪い提案でもなかった。

*2:普通の高校生はお勉強している時間にです。

*3:に出てくる町子というキャラクター(ゴスロリ少女)を歌った歌が入ってるらしいのだ、「夏盤」に。