意味無い不安に悩むこともない新しい僕にHappy Birthday.

まだ17歳だけど。
「くだらねー事で悩んでんじゃねぇバカ」と言ってくれる人がいないんだよなぁ…。


また抗鬱剤を飲むことになるのだろうか。
ただでさえ性欲がないのにあの手の薬を飲むと輪をかけて性欲がなくなる。


何故だろう、いわゆる自殺衝動なのだろうか知れないけれどもやたらと明確に自殺のイメージが。
首つりとか飛び降りとか、トラディショナルなスタイルのスーサイドに憧れるというか。
あでも安心してね。そー言ってるやつに限って死なないから。
死にたくはないのにね。
一種の逃避願望か。
総て*1を捨ててインドにでも行ってやろうかとかも思うんだよねぇ。


アルコールも対症療法でしかないんだよなぁ。
身体に良くないからあまり呑まないけれども。
抗鬱剤も然り。どうやら原因が深そうなこーいう奴にとって薬ってのは対症療法でしかなかったりする。
(ふつーの鬱病鬱状態、つまり原因がはっきりしていれば薬を飲んでいるうちに原因を解決して、徐々に止められる)
ただ気分をフラットにしないことにはどーにもね。


なんて書いたのですが、ワイパックスと彼女は偉大です。
めちゃめちゃ元気になったじゃねぇか。
そしてタイトルに意味はない。電気。

*1:本当に、総てを捨てることになる。