サムライチャンプルー #1

なかなか面白いじゃないか。


フジテレビでの本放送時、2話だか3話だかですごくベタベタな話やられて嫌になって見なくなったんだよね。
でも(オサレ耐性があれば)結構面白いという評判を聞いていっちょ見てやろうかなと。
うん。オサレアニメ嫌いじゃない俺としては全然OKです。
あと、フゥ可愛いなぁ。川澄綾子が声当ててるってのもあるけど。


しかし、ANIMAX、「サムライ」特集ならあれをやらない訳にはいかないだろう。
サムライガン
あれもやっぱり録画失敗して見なくなったんだよなぁ…。
バカアニメ大好きな俺としては是非見たいのですが。
あと、サムライ関係ないけども「スピードグラファー」も…。