平野耕太って

絶対、ギャグ漫画描いた方がいいよね。
ギャグじゃないにしてもエッセイ漫画が非常に向いている人なんじゃねぇかなぁー。
というのも俺は「ヘルシング」があまり好きではなくてそのおまけ漫画が好きな人なんだよね。


まぁあれは刺身のツマみたいなもんで、なくても構わないけどあったほうが良くて、そしてそれ単体だと美味くないってものなんかもしれないけどー。
でも「進め!聖学電脳研究部」面白いんだよなぁー。


なんでこんな事を思ったか。
布団の中で唐突に「平野耕太の描くブスって凄ぇよなぁ…」と思ったからなのです。
自分でもこんな発想ができる(そして「ヘルシング」だけでなく「進め!聖学電脳研究部」を知っている)男に彼女がいるのは大変不条理だと思います。
ってことで今度こそ寝たいけれども「進め!聖学電脳研究部」を読もうか読むまいか迷う。「ARIA」結局見れたじゃん。

結局

進め!聖学電脳研究部」読んだクズ人間。
何度も読んでるけど爆笑。


おまけのスゴロクの「パイオニアから来たDVDを、直まんだらけに。おこづかいゲット。」に爆笑。
それってあの黒歴史のアニメのことだよね。


ちなみに平野耕太は漫画界きってのテクノ好きだったりするのも有名な話。
漫画家ってテクノ好き多いよね。
ってことでおやすみ。もう三時だー。