石原慎太郎なんか死んでしまえばいいんだ

「インターネットの有害情報から子どもを守ろう」東京都が“大作戦”という記事を読んで大変Fuckingな気分になりました。
有害情報ってあれだろ?どーせエロの事だろ?馬鹿じゃねーの???


同じ臭いがするんだよ。「有害コミック」追放運動と。
…さぁ、具体的にどう害があるのか言ってみましょう。
「安易な性行為が云々…」「間違った性知識が云々…」馬鹿じゃねーのか。
ことに私は思いきりやり玉に挙げられた山本直樹(森山塔)が好きだからね。
(森山塔「ペギミンH」は実に面白いし、実にエロい)


エロは有害か?答えは否だ。
どういうかたちにしてもキンタマついてりゃいつかはオナニーすんだ。
いつかはセックスという行為がどーいうものなのか知るんだ。
ではもしも一切のオカズが無くなってしまったら?
悩める青少年の性欲はどこへ行くのだ?
知らないぞー。変態大増殖だぞー。


キリスト教みてぇで反吐が出るね、結婚するまでセックスしちゃいけません、快感のためにセックスしちゃいけませんってのは。
俺はまだ結婚できる歳じゃねぇ。結婚だってまだしてねぇ。子供だって作らねぇ。だけどもセックスしてぇよ。好きな人と。


俺が思うに幸せなセックスをしてないんだろうな。エロを過剰に嫌う奴ってのは。
石原慎太郎なんて屈折した性癖にも程があるだろう。テメェの我慢汁で障子破るなんて変態が何言ってるんだバーカ。
これは「文学だ」?ハァ?
山本直樹の文学性も分からない人間が何を言ってるんだ?
まぁあれだ。若いうちから女喰いまくって喰いまくって、でも幸せなセックスをしてねぇ奴ってのは歪んじまうんだろうな。
フェミファシストにしたってそうだ。てめぇのツラが悪いから男に愛されなかっただけのことだろう?
ツラが悪い男はオナニーしたり風俗行ったりするからいいけどな。
ケッ、どうせ肉便器にされて捨てられたりお見合い結婚した面白くもなんともねぇ男とくだらねぇ初体験したんだろう。糞が。


何が言いたいか。正しい性教育をするべきだと。
エロ漫画みてぇに女は感じねぇし荒っぽくやったらそりゃあ痛がるしって基礎の基礎を教えてやれってんだ。ホットドッグプレスなんか嘘だ!
俺はネットに転がってるエロ画像なんかよりも週刊誌のがはるかに醜悪だと思うぞ。
むしろエロ小説なんか*1でセンズリ扱いてるやつぁ反吐が出るね!


つまるところ愛のあるセックスは素晴らしいってことだ豚共が。
いくら規制したところでどーしようもねぇんだよ。本能なんだからさ。


何度も言っていますが、僕は立派なチェリーボーイです。

しかして

世の中に「幸せな初体験」をした人ってのはどれくらいいるのだろう。
例えばやたらと入浴料が高いお風呂屋さんで筆下ろし、なんてのは幸せじゃないだろう。
(気持ち良いかもしれないが)
初体験でないにしても、幸せなセックスをしている人というのはどれだけいるのだろう。


幸せなセックスとそうでないセックスの違い。
やっぱり、そこに愛があるかないかだろうね。
かと言って愛なんてのは複雑だ。
またヘテロセクシャルでなく、バイセクシャルだったりホモセクシャルの人はヘテロとは違った価値観でセックスをする。
愛とは何か、と言ったところでそんなの分かりやしねぇ。俺だって分からねぇ。


男性というのは悲しいことに遺伝子には逆らえず、どんな相手でもヤれます。発射できます。
でもヤったあとに何とも言えない虚しさがあるのだろうね。
セックスをしたことがないから分からないけれども、本当に幸せな愛のあるセックスというものは身体だけでなく、心も満たされるんじゃないだろうか。
最近俺は、彼女がいるからかもしれないけど「愛のないセックス」に否定的になってきた。


愛のないセックスをしてきたから、だから「セックスは子孫を残すため」と決めつけたがるのだろう。
違う。そうじゃない。セックスとは愛なんじゃないのかな。
愛のないセックスなんてのはよく言われているけど「性器を使ったオナニー」だと思う。
世の中には、そういうセックスしかできない人もいるけど、不幸だなと思う。
(だから俺は、ヤリチン・ヤリマンの気持ちが分からない。愛のないセックスなんかして虚しくないのだろうか。否、本能には勝てない、ということか。)


まぁ、俺は童貞だけどな。

*1:ネットに転がってる本当にエロいものじゃなくて、笑っちゃうような表現のやつ。フランス書院