俺用10月新番組まとめ

はい。俺用です。
なんかもうめちゃくちゃ厳しいけどねw
見る前から相当ふるいに掛けてます。
今年の10月新番組は割と期待できそうだけどね。

地獄少女 キッズステーション10/04(火曜日) 24:00〜

キャラクターデザインめっちゃ好み。
話自体(幽霊モノ)はあんま俺の好みぢゃないけど、声優陣がキャー。
俺はヒートガイジェイの大ファンなんだ。
松風雅也菅生隆之が出る時点でねぇーーーーー。

ガンパレード・オーケストラ テレ朝10/04(火曜日) 26:40〜

まぁ、俺はゲームの方のガンパレード・マーチが好きですから。
一応見る。あまり期待はしない。

ARIA The Animation テレ東10/05(水曜日) 25:30〜

極上生徒会の後番組かー。
原作をちょっと立ち読みして、すごく俺の好みに合ってそうなので楽しみです。

BLOOD+ TBS10/08(土曜日) 18:00〜

押井守。以上。
というのは冗談だけど、結構今更感があるにしても面白そうではある。
しかし、短い原作をうまくかみ砕けるのか?

ノエイン もうひとりの君へ キッズステーション10/14(金曜日) 24:00〜

赤根和樹+サテライト!!
俺は何度も言うがヒートガイジェイが大好きなんだ。

ローゼンメイデン トロイメント TBS10/20(木曜日) 25:55〜

俺の中では終わった作品なんだけどね、アニメのローゼンメイデンは。
あまりの人気に当初予定されてなかった地上波放映かぁ。
結構前からこの作品に注目していた俺としてはなんか、妙に感慨深いよなぁ。
薔薇乙女達が壮絶に可愛い」というだけで成り立つのはすげぇっす。
ヲタ好みの作品のように見えて結構女性にも人気だったりするんだぞ。(注:俺の周り調査)

蟲師 フジテレビ10/22(土曜日) 27:50〜

原作面白そうなので。
死んだ方が良いフジテレビ枠だからなぁ…。
とりあえず、全話放送しろと。

その他、再放送等メモ。

総括。

全部で新作8本+再放送4本かぁ。
ま、一日新作約一本だと思えばなんとか消化できそうだ。
(あと、再放送は割とリアルタイム視聴が出来そうな時間なのもGood。)
しかしHDDの容量が足りないので、9月中に消化せねば。