深夜の広島対巨人

昼夜逆転している上、基本的に学校が夜だから生中継が見れない人間からすると嬉しいかもな…。
ま、それはニッチなわけだけど。


しかし、凄かったなあ101匹わんちゃん大行進。
いぬが好きな人間からしてみたらたまらねぇっすよー。
しかもラヴなゴールデンレトリバー中心。
あぁミッキー君は可愛いなぁ。
…これをゴールデンでやらないフジテレビは何考えているんだ。


だけれども、編集はちょっとまだ、やっぱり試行錯誤って感じかなぁー。
ニュースなんかのダイジェストとさほど変わらない編集だから。
やっぱり、その日のうちに編集ってのが難しいんだろうけどね…。


うーむ…。
これはこれでアリかもしれないと思う俺がいる…。
結果を知った上でだからつまらないんだろうけどね…。
まぁいつも、結果を知った上でニュースでダイジェストを見てるからなぁー。
ちょっと、いくら明日が土曜日とは言え時間が遅すぎる気がする。これじゃ肝心のお父さんが見れないからねぇー。
Baseball is for kids」と言っているフジテレビが、子供が見れない時間にやるというのも問題な気がする。
課題は多いけれども、仕方がないのかなぁー。


すごく個人的な意見。
スカパー!での中継ではPPVも選べるようにしてほしいかなぁー。
基本的に土日や学校が早く終わったとき、長期休暇しか生中継は見れないから。
ペイテレビ中心になっていくのも仕方がないかなぁと思うけど。
でもそれじゃ、次世代の野球ファンは育たないよなぁ。
何が問題なんだろう。
うーむ、やっぱりしょっぱい試合をやっていることか。
それにはやっぱり巨人が強くなるしかないのかなぁ…。

しかし

江藤智はいつになったら350号を打つんだw
個人的には是非ホームゲーム以外できめてもらいたい。花束用意してないっていうからw
むしろ350号打たず349号で引退の方が記憶に残りそうだけどなぁw

ビリ決定戦

ある意味熱いビリ争い直接対決を中継しないのも無粋だなぁと思いました。

明日の中継

明日のデイゲームの中継はTBSですか。
…延長、するのかなぁ。
私としては是非とも延長していただきたい。
そしてデス種を中止もしくは時間変更していただきたい。
何故か?答えは非常に簡単だ。


腐女子の絶叫が聞きたいからだHAHAHAHAHAHA!!!


俺、性根が腐ってるな。最悪だな。
自分がスピードグラファー時間変更した時は怒っていたくせにw
でもな。
新潟県中越地震の時の腐女子の発言だけは忘れないぞ。
人名よりアニメが大切か、そうか。へぇー。


いやまぁ本当、野球も好きだがアニヲタだってのは辛いっすよ。
そうだなぁ。
例えるならば水戸に生まれたのに納豆食えないとか。(ちょっと違うか)
敬虔なクリスチャンなのにヤリチンの男が好きになってしまったとか。
そんなところかー。って例えが下品だな。

フランコ

いつのまにか広島、フランコなんて黒人がいたんだな。
守備がなかなか。よく見てないけど。明日のデイゲームじゃちゃんと見てみるか。
ロッテのフランコと紛らわしいや。

ラロッカ

大好きな外国人助っ人の一人なんだけど、多村仁以上のスペランカー体質がねぇ…。
このままだと代打起用しかされなくなるぞ…。
本当、すごくいい人だし広島になくてはならない存在だと思うんだけど。
ラロッカが怪我しない
ってのが、広島優勝のための条件に加わったな。