悔しいので

24時間テレビ裏番組を楽しんでおります。
まずはしりとり竜王戦募金を楽しんだ。
そしてやりにげコージー面白すぎ。
いいのかよこれ地上波で放送してw
エロエロ。乳首は出ないものの。いいっすね。たまらないっすね。バカで。

面白すぎる。

いいなぁ…。すげぇなぁ…。つーかバカだな…。
テレビ東京は本当に最高だ。最高だ。マジ最高だ。めちゃめちゃ最高だ。


orz

しっかし

大橋未歩アナウンサー偉いぞ。
やりすぎコージー。やりすぎだ。マジで。
うっわー杉作J太郎かよー。濃いなぁー。
しっかしまぁ最近のAV女優ってやっぱりレベル高いなぁ…。
…変態AVはまぁアレなんだけど。
まぁしかし、フェラ(の真似)放送するとはさっすがだー。

面白かった。

バカだなぁー。
センブリ茶呑ませるそのフェチシズムに乾杯。