今日はダフネ三昧。

最近アニメ見てなかったので、なんとなくアニメが見たくなり。
そして手に取ったのは光と水のダフネだったわけです。
手軽に数話見るにはもってこいのアニメだもんね。


見たのは、#7「オール・ザット・パパ」、#8「スピードに体を張れ!」、#13「怒りを上げて」、#15「ダイハドー」、#16「ダイハドー2」、#5「帰ってきた暴れん坊」、そして特別編2「水樹マイアの大限界2 入れ替わったら驚いた!」。
あー、結構見たなぁ。


ダフネはもうとにかくすごくハマった。
チャンネルNECOでの最後の再放送で見たんだけど、もー張り付いちゃって、リアルタイムで見て。
ちょうど金曜日だったっけかな。
ここまではまりこんだアニメって結構珍しい。


なんでそんなに面白いかっつったらやっぱり脚本/シリーズ構成が秀逸なんだろうなぁ。
おバカコメディ+「ちょっといい話」。
良いよねぇ。
そして最後まで見ると凄い伏線とその答えが待っているという。


見てない人は絶対見るべきです。
というか、ダフネをバカにする人とはアニメの話はしたくねぇなぁw
趣味がその時点でもう根本的に合わないから。

はぁ

アルター水樹マイアのフィギュアが欲しい…。
いろいろフィギュア買いたいけど金がねぇよ…。
orz