「正体わからない人が「ここだけの話」とか言い出したら眉に唾したほうがいいですよ。」

面白かった。
流れぶった切ってスマソが、とても嬉しいことがあったので聞いて下さい。」自体は、はてなダイアリー注目URL経由で読んでいた。
なるほど、純潔教育を信じる者(=統一協会)による恣意的な創作か。


まずは「流れぶった切ってスマソが、とても嬉しいことがあったので聞いて下さい。」は流し読みだったものの、眉唾物の話だと分からなかった自分のメディア・リテラシーの無さになんというか、嫌になった。
確かに考えてみるとすげぇ眉唾な話だ。
ソース、2chだし。


自分の個人的な意見を言うと最早結婚まで童貞&処女を守るなんてのはほとんど絶対に無理じゃないかなぁーと。
そもそも我が国の歴史を辿ってみるとかなーりフリーセックスとは言わないものの婚前交渉に関しては相当自由なものだったし。
キリスト教国じゃないからね。


ただ、当然望まない妊娠と人工妊娠中絶はできるだけ避けなくてはいけないです。
費用的にも、身体的にも負担をかけるから。
特にまぁ個人的なことを言うと自分の彼女はちょっと身体が弱いので…。
(だからいざというとき責任をとるということで、自分が結婚できる年齢になるまでは本番はしないと決めてます。…ってごめんな、ナマくて。)


そのためにはどういう性教育をするべきか。


非常に単純です。
人工妊娠中絶の悲惨さを訴えればいい。
そのためにはやはり人工妊娠中絶を写した動画を見せる、くらいはやってもいいんじゃないかなぁ。
あれ見せればどんな馬鹿にだって人工妊娠中絶は止めた方がよい、できればしない方が良いと分かりますってば。
加えて人工妊娠中絶経験者の不妊率、奇形児発生率などの科学的データも見せれば完璧かなぁと。


でも人間ってのは馬鹿な生き物で、やっぱり快楽を追求して生でやっちゃうわけですわね。
できるだけ生でやらないというのが一番なのですがね。
「コンドームもつけないような男は信用するな」と教育するしかないのかねぇ。
あとは中高生への低用量ピルの啓蒙、かなぁ。
もうちょっと手軽に飲めるようになると良いんじゃないかなぁと思います。


STDに関してだけども。
うーむ。
怪しい相手とはやらない。
別に自分は相手が処女か非処女かは気にならないっす。
そりゃあもうこれくらいの年になりゃあ処女の方が少ないからね。
問題はまぁ、何人の男とやったかってことかね…。
(というか、きちんと愛のあるセックスをしたのか、というところか)


ま、そんなことを考えさせられましたわ。
あ、別に喪男がどうなろうと俺にはちっとも関係ないけどなー。
良いんじゃない、一生セックスできない人生てのも悪くはねっすよ。

「純潔運動」について

補足。
これは統一協会系の組織がやってる運動です。
あれだね。グレープフルーツ味のアメ配るアレ。
なんというか、笑える。

純潔宣言文

1. 私はアダルトビデオやアダルト雑誌、酒、たばこの誘惑を退けます。
2. 私は真実な心で友達に対し、暴力を振るいません。
3. 私は学校と社会の発展のために奉仕します。
4. 私は両親に孝行し、これから結婚する前も、した後も純潔を守ります。

って。
オナニーも駄目なんですかい。
えっと、俺の場合。
1.全部大好きです。
2.口より手が早いです。
3.天皇陛下万歳
4.無理。
って感じですかねw
俗者バンザイ!!
だいたい、合同結婚式とかやってるカルトが何言うんだって感じだが…。
結婚って愛に基づくものじゃないんかい。
どうにもお見合い結婚とかにも否定的な俺は賛同できないっすね。


ちなみに、「純潔」でググるとエロい内容*1のサイトが一番上に行くのが笑える。
そら、確かにあそこのサイトはいっぱいリンクされてるけどね…。

しかし

面白そうだなぁ、純潔運動。
そういうキチガイじみたものが大好きな俺としては是非とも突撃取材を敢行したいが、地元でやってないからなぁ…。

*1:貞操帯とかのマニアが集うサイトw