平和党

総選挙はてなで見つけたけどまぁ、何というか、面白い政党だわ。
平和党って名前は変えたほうがいいと思うぞ。猪木の政党と紛らわしいし。


特に国防政策が面白すぎる。

3,国防

   怒りの連鎖は永久に戦争の終結=平和につながらない。国連の行う平和

維持活動には一切関わりあうことなく、撤退し、自衛隊(名称の変更も検討)は

専守防衛に徹する。専守防衛以外の目的での海外派遣はいかなる理由があろ

うとも行わない。どのような憲法の規定にも関わらず、これは永久不変の原理で

ある。国防は先端技術を生かし、迎撃ミサイル、バリア防衛システム、探査衛星

などの開発に重点を置き、殺さない反戦の声をあげるばかりではなく、殺されない

反戦政策にも力を注ぐ。

バリア防衛システム…。素敵だ。素敵すぎるぞ。


自然主義経済てののメリットもいまいち見えてこないしまぁ電波政党って感じだ。
唯一神又吉イエス世界経済共同体党よりはマシだが。