マイケルジャクソンズムーンウォーカー、DVD化

ポゥ!!
…私はこのゲームのためだけにメガドラを買いました。
マイケル・ジャクソン最高です。
最高のムーンウォーカーです。職業:ムーンウォーカー。プロの。
どう考えてもお前救った子供を以下略だろうというか良くこんな激ヤバな脚本で映画化とかゲーム化とかできたなぁと。
そしてセガはさすが良く分かっている。
マイケルからしてみれば最高のゲームに、そしてバカゲーマニアからしてみたら最高のバカゲーに仕上げたのだから。
マイケルってセガ人らしいですね。R360持ってるとか。アフターバーナーIIの筐体持ってるとか。
DVDも最高に欲しいんですがいかんせん高すぎます。
もちょっと安ければ買ったのになぁ。


なにはともあれ、ポゥ!!