そんな日の俺。

靖国神社に参拝するわけでもなく(本当は参拝したかったけど、いろいろあって間に合わなかった)、ぼけーっと過ごす。


12:00頃起床。
シャワー浴びて美容院に髪を切りに行く。
なんとなく髪を切りたい気分になったから。
かなり短くなりましたよ。
切ってから思ったけどやっぱロンゲって楽だ。
短いといろいろ面倒くさいなぁ。
例えばロン毛だと眉毛が隠れるのである程度眉毛の手入れはてきとーでも良いのですが。
(極端な話、つながってても気にしない!!くらいの)
短いと見えるのね。
だから手入れに少し気を配らねばならない。
…薄いからヤンキーになっちまったが。


15:00頃、美容院近くのゲーセンに。ケツイ
二日酔いと眼鏡無しということもありあまり調子は良くなかった。
早く移植されないかなぁ。
PS3のローンチタイトルという噂もあるからね…。
…そしたら買っちゃいそうだ、PS3…。


家に帰ってからはお盆恒例、麻雀。
勝ったので満足。
親満&親っ跳ね振り込んでもなんとか収支+*1だった。
俺すげー。俺最高。
そのあとの東風戦ではまぁ勝つ。
素人二人+雀鬼一人(祖母の妹)+普通の麻雀打ち(俺)一人、というメンツだったからか。
やっぱ麻雀は面白ぇ。


そのあとはぼけーっと過ごして今に至る。

*1:一銭も賭けてないですよ、念のため。賭け麻雀ほどつまらないものはないと思う。