吸いてぇ…。

喫煙者にとって煙草とはなんというかもう、日常生活の一部なわけでございますよ。
私のように親公認で吸ってる人間は特に。


特に意識せずに、「あ、煙草吸いてぇなー」と思ったら一服。
基本的にはこれです。
ただ、意識する場面というのがある。
朝起きての一服、飯食った後の一服、学校行く前、帰った後の一服、オナニーした後の一服、寝る前の一服。
これらは煙草を吸うこと「だけ」をします。
ただひたすらに煙草を吸う。
んー、それを絶つのって結構、辛かったりする。そんなときのためのニコレット、か。
ってことで飯後の一服の代わりにニコレット噛み噛みしてるわけだけど。


あー煙草吸いてぇ。
幸いにして私の手元には所謂紙巻きシガレットというのは一本もございません。
(厳密には賞味期限の切れたエコーちょっとあったりするけど)
最後の一服しちゃったから。


とりあえず、初日の山だ…。
あーーーーーーー吸いてぇ…。
煙草吸いてぇ…。

ぱっぱかぱっぱっぱ〜♪

「トラえもーん」
「なんだいニョビ太くん」
「パパが『チェリー吸いたい、チェリー吸いたい、チェリー吸いたい…』うるさいんだよー」
「ニョビ太君、そんなときはこれを使いなよ」
ぱっぱかぱっぱっぱ〜♪


禁煙パイポー。


あの死ぬほどクソ不味いエクスタシーシガレットよりは役に立ってくれるでしょう。
ということでパイポ吸ってます。なんだっけ、お口のエチケット味だ。まじぃ。頭がすっきりするパイポのが美味い。
しかし此、止めどきが分からないのがなぁ。煙草だったらほら、だいたい3〜4分で灰になるけども。

小倉優子の屁の香り

バニラ味のパイポがありゃあ苦労しねぇのに…。
同様に、セッタ呑み向けヤニの香りパイポとか(余計吸いたくなるだけだと思う)、ラーク呑み向けチョコレート味のパイポとか。
あ、やっぱそれだと「モノホン吸いてぇ」ってなるからダメか。
…プリンでも食ってバニラ分を補給するか…。
禁煙すると太るって言うけど、キャスターとかバニラ味の煙草を嗜む人間だと確実にプリン中毒になるw