DJ Mixすることはなんて気持ちがよいのだろう

だいたい、流す曲の構成とか分かってきたからね。
覚えてきたつーか。


「かちっ」とクロスフェードが決まる瞬間ってのがあるんですよ。
これがもうたまらない。
本当に、楽器を奏でている感覚。


あーレコード買いに行きたいな…。
地元のレコ屋のジャンクコーナー(1000円以下)から発掘してこよう。
そもそも自分のジャンル自体下火なものだし。
自分の好きなジャンルが(ちょっとミニマル寄りの)トランスだと分かったこと自体が発見だった。


今日のSetlistはとても公開できる物じゃないけども。
ミニマルから攻めていきどんどんトランス色を濃くしていき薄くしていき最後はTakBam、って感じっす。
いや本当、Mixするってのはなんて楽しいのだろう。
ターンテーブル買って良かった。


あと絶対アナログの方がやりやすいですよ。ぽちっと頭出しできるつーか。
CDJ買うにしても、プラッターが回るタイプのが良い*1けど…。
針が落とせないってのはでかいよ、案外と。
CDJにはCDJのMix Technicがあるけどねぇ。

*1:つまり「πはだめ」と。