撮影大成功

午前中は早起きして、部活に。
id:aki0512 君とか、最近ブログにコメント書いてくれてる山田君とかとね。つまるところ演劇部の連中なわけですが。
新入生(というか、学校見学の中三生)に見せるヴィデオなんぞを撮影したのですが。


すげ。


いやー面白かったわ。
すげー面白かったわ。


筋書き考えたのは俺なのですがねー。
内容は「悪の組織に捕らわれた男の子を正義のヒーローが救出する」という。
端的に言うと。
俺の役はね、まぁ言い出しっぺだから。
その男の子に「良いではないか、良いではないか」とまるで俺はジャニーさんですかというようなホモの役。
いや、すげ。うちの部活やっぱすげー。
何がすげぇって殆ど(アクション含めて)練習無し。
それですごく面白い物が撮れた。


いやね、青春だよー。
男子校だよー。
ひさしぶりに「バカ」やれた。あんなん若気の至りとしか言えんわw
あと、昨日録ったというテーマソングもすげぇクオリティ。
あー、完成版が見たいぜ。
こりゃ印象大アップだぜ。逆に言えば良い振るいになる。
このノリについていけるか、ついていけないかの。*1
楽しかったー。すげー楽しかったー。


ちなみに、正義の戦隊の名前は郷土戦隊「シモツカレンジャー」。
食ったこと無い奴は非栃木県民のしもつかれが由来だねw

*1:あれだ。俺らの代の「もっこりマウス」と某K様のオナニー発言と同じだ。