エクスタシーシガレット

買ってきましたよ。


一言で言うと「不味い」。
不味いんだけれども、確かにこれ吸えるわって感じっす。
複雑な甘さというか。
身体からニコチン抜くには悪くなさげ。
ってことで、
キャスタースーパーマイルド→キャスターワン→エクスタシー と。
そういう風に段階踏めば禁煙、できないこともないかなぁ…。


あと誤解していたんだけど、法律的にはおもいっきりハーブ煙草でも(煙草の葉を1mgも使っていなくても)煙草に入るみたいです。
おかしいね、おもいっきり煙草のネオシーダーはOKなのに。

ハーブだすなぁ

というのも、副流煙がおもいっきり臭いの。
車の中が一発で「エクスタシーシガレットの臭い」になった。
ってことは部屋も間違いなく臭くなる。
具体的には「好きな街で『高円寺です』とかと言うサブカル(というかアジア)かぶれの嫌な女の部屋」の臭いになる。(具体的か?)
まぁでも、まずいけど俺はOKだ。
ってことで某山田君、一本あげるよw

くせぇ

部屋が臭ぇ。エクスタシー臭ぇ。
やばいわーこれ。臭い臭い言われているガラム*1なんかのクレテック煙草の比じゃないわー。

*1:一時期ガラムライトを吸ってました。これにはちよっとした思い出があるのさ…。