Appleが、純正マルチボタンマウス“Mighty Mouse”を発表

遅い!遅すぎる!!
最早1ボタンのPro Mouseが使い物にならないのはAppleも百も承知だったはず。
やっとですか。遅いですよAppleさん。


俺はMacintosh教の信者とはいえApple教の信者では断じてないので別に即買いしようとは思いません。
Wired Mouseの割には高いし。
まぁAppleらしく変態だなぁーと。
個人的にはメカニカルでないホイールはあまり好きではないので、触ってみないことにはなぁ。
(内部で赤外線を使ってるとは言え、いまのマウスはちゃんと「ころころ〜」できるタイプです)
USB OverDriveがちゃんと認識してくれるか。未だにMac OS X 10.2を使う馬鹿としては気になります。
Bluetooth版が出たら買うかもにゃー。
(アイブックと一緒になー!!)