ミスったー

これは完璧なミスだ。
シスアド取ったときはこんなミスはせんかったのに…
(というかあれは完璧なパーフェクトリーな100%な自学自習だったわけですが。と、角元れいん@極上生徒会風に言ってみる。全然見てねぇな…。)


どういうミスか。
テメェが図形一番苦手だっての分かってるくせに、教科書の順番どおりに取り組んだこと。
アホやった。
最初から三角関数に取り組んでいればよかった…。
もういい。俺は明日っから鬼になる。鬼のように勉強しちゃる。
学校だから煙草吸えないからニコレット噛み噛み。
つーかバカなわけですが。一週間で詰めたる!ってのが。
真面目にやってりゃーよかったーとバカを見るのだー。


ま、頑張りますよ。

今日は

中日戦は我慢。ながらでやるしかない。
10連勝掛かってるわけだから見逃すわけにはいかねぇもんな。
いや、良いタイミングで巨人と戦ったよ。カモだカモ!!堀内がネギ背負って来てらぁ。

超OK!!

分からなかった問題、分かりました。