SMEがレーベルゲートCD2作品を全廃。通常CD-DA作品で再リリースへ

祝!!
まぁここまでiPodが普及*1してCDをMP3なんかリッピングするということが一部のHackerたちの趣味から一気にメジャーになった感はあるよね、ここ数年で。
後輩がふつーにフラッシュメモリタイプのMP3プレイヤー使ってるのには驚いた。
そんな俺はあまりポータブルオーディオが役に立つ生活をしていないので(基本的にいまのところ移動は原チャリなので)iPod、持ってませんが。
車買ったら買うけどね。


んで。
レーベルゲートCDだけど。
手元には一枚だけある。
石野卓球「Title#1」。
微妙なアルバムだったから強引にRipすることもなかったというw
だから買い直すこともねぇんだろうなぁ。

*1:iPodがあそこまで売れるとは思っていなかったよ。