どうしましょ。

Solarisのインストールはやっぱりウルトラクソ超マックス難しいみたいだ。
Vine-PPCのインストールすら手間取ってるこの俺がー。
んで。なかなかどうして、安くて日本語環境(Wnn or ATOK X)がついてくるDistroってないみたいだ。
…やっぱりATOK for Linuxを買えという天の啓示なのですかねー。
でも高いんですよー。
だいたい、Linux自体を勉強するには全くもって不要だ。
ただLinuxをメインとして使うには欠かせないわけでして。


あーiBook欲しいなぁー。
安ノート+Linux ってのも悪くはないけど。
やっぱGnomeとか快適に使うにはそれなりに要るわけぢゃないすか性能が。
だったらiBook買うほうが幸せてもんよ。