Listen and Dance!

ふぅ。燃え尽きたぜ…。


事の発端は。
なんかミョーにアナログレコードが聴きたくなってね。
まぁ邦楽のドーナツ盤なんぞを聴いたわけですよ。


ところが。
まかり間違って大好きなSHOCKレーベル*1の大好きなBRAIN BASHERS「DO IT ALL NIGHT REMIXES」をかけちゃったの。


踊り狂いましたとも、えぇ。


深夜なのでヘッドフォン装着で踊り狂った…。
エアコンかけたのにすげー汗かいた。
独りでだぞ。
自分でも狂ってると思う…。
でも気持ちよかった!!
DJじゃなくて(ミキサー、まだ持って帰ってないから)ただ単にレコードかけて踊っただけだけどすげー楽しかった。
むしろ繋ぐ必要がなかったから音に集中できたかな。


いや、いい運動になった。
汚い話風呂サボって寝ようと思ってたけど無理だわこりゃ。風呂入らないと気持ち悪いほど汗かいた。
でもほんとに気持ちよかったなぁ…。
WIRE行けなかった鬱憤晴らした*2ぜ。
ってことでオナニーして風呂入って寝ます。はい。

*1:No longer release EPs、つまりもうレコード出さないでMP3配信だけにするよーってのがすげぇ悲しいんだけど…。

*2:まぁー、ハードミニマル中心のWIREとは全然違う、Trancecoreってジャンルだけど