もうそろそろ限界近いよなぁ

ぽんこつだよ全く、俺のQuick Silver。
というかOSが未だにMac OS X 10.2 Jaguarってのが。千葉の星ジャガー!!
TigerにしたいけどCD-ROM版の販売終了したっていうし…。


今日iMac G5 20inch触ってきたけどやっぱりすげぇ良い…。
別に動きの激しいゲームはやらないから(ゑみゅは別)デュアルモニタ用のディスプレイは液晶にするかな。
テレビはまだCRTじゃないと死んじゃう族ですが。
ゑみゅといえばヨドバシカメラでUSBゲームパッド(ファミコン純正パッドにクリソツのアレ)のデモのためにゑみゅを動かしていましたが…。店員に注意すりゃあ良かったなぁ。
明らかにWinnyとかMXとかで拾ったっぽいR@Mだったからさー。


んー。
でもIntel Macが出るまでは…ってのは確かにあるんだよなぁー。
悩むなぁー。


あとはちっこいノート買ってLinux入れようかなとも思っています。
LinuxATOKの出来ってどんなんだろ。
いまのところまともなFEPATOKしかねぇからなぁ。
あ。あと俺はKDEよりGNOME派。
確かに考えてみたら俺の作業ってのはFirefoxが使えれば全然問題ないわけで。
ただ…iPhotoみたいなのがね。Linuxにあったらば真剣に移行も考えるけど。
だけれどまぁやっぱりMac OS Xは使いやすいよな。実に。カラム表示とかすげぇよ。
(もともとはNeXTSTEP/OPENSTEPだけども)
とりあえずCPUを換えないことには何も始まらないです。
733Mhzだぜ733Mhz!!!
エロ動画とかまともに見れないステキMac


なんかやっぱり不眠の脳味噌だからアレだけども。
AT君にLinuxぶちこんでみるかなぁ。
パーテイション切れるソフトが付いてるDistro買おう。
…なんやかんや言ってお年玉が入らないことには無理ぽ。バイトしてねぇし、できねぇし。