生還

ふぅ。
やっぱり勝手知ったるMac OS Xがいちばんだねー。
俺の733MHzくんにはGNOMEはちと重すぎた…。
細かいところでイライラするんだよなぁ、GNOMEというかLinux
ほんとーに使いこなせば、すげーすげー快適なんだろうけど…。
まぁ、Vine Linuxなんて「かなり生に近い」ディストリビューションを選んだ俺も悪いが…。
(Mac(PPC)向けで一番実績のあるDistroだからねー)
もうね、なーにも知らないわけですよ。Linuxというかああいう、かなりナマのUnixってのは。
Vineの参考書(+GNOMEの)でも買うかなぁ…。
でも、いじくると面白そうだなとは思った。
ってことでオナニーして薬飲んで寝ますおやすみなさい。