スバルTRAVIQを見た

もう不人気車中の不人気車なのだがw
オペルのザフィーラのOEMというもう変態中の変態車だね。
だけど、なんかスバルが作るオペルってのが面白い。
「うちもとりあえずてきとーに売れ線つくっとくか」みたいなスバルのやる気のなさが素敵だ。


だけど車好きからしてみたら結構面白い車なわけで。
ミニバンという好きになれないジャンルの車でもこれだったら買っても良いかなぁと思えるしなぁ。
(ただまぁ空気運ぶことになるのであまり気は進まないのですが)
そんな車を今日見ました。
一応栃木って富士重工の工場あるしそのつながりでかなぁ。
結構、車選び縛られてる人が多いんだよね栃木県w


まぁ、そんなことです。
故にへんな車を見かける確率も結構w
今日VWゴルフ5GTi見たし。
ヤンキーVIPカー全盛の土地なのに結構輸入車も見かけるんだよなぁ。
車好きが多いからかね。

わすれてたー

こないだルノーの眼鏡ことメガーヌも見たんだった。
ルノー魅力的だよなぁ…。
ディーラー網も信用できるし。
ルーテシアも検討してみっかな。
(母に言ってみよう)