今日はシトロの日

学校の近くでエグザンティアを見た。
惜しむらくはあのセクシーなリアを見れなかったこと。
やっぱり格好いいなー憧れちゃうなー。
でも後期Xanと初期C5同じくらい、下手したらC5のが安いくらいだからなぁー。
だったらバネシトロに乗るかなぁ。
中古クサラか入ると噂のC2VTS1.4新車か。
母は結構乗り気なんですよC2。
母のテニス友達にC2乗りがいるので。


で。
Xan一台じゃシトロの日ってほどでもないよね。
というのも結構珍しいシトロを見たのです。
それはC3。
走ってるのは初めて見たなぁ。
結構かわいいなー。
写真よりも実物のが可愛いね。


C3プルリエル、C4の発売でシトロエンも今以上に普及するのかなぁ。
しかし地元、かなりシトロ率が普通より高い。
田舎なのにな。
CX走ってるの見たし。
俺も早く仲間に加わりたいです。