サンコー、PCで管理可能なディスクライブラリの新モデル

D・V・D!D・V・D!!
姉DVDはおいといて、この手のディスクライブラリが激しく欲しかったりする。
というのもアニヲタ故にいわゆるハイブリッドレコーダというやつのヘヴィユーザでしてね。
録画したDVD-Rが200枚以上あるわけですよ。
それをこの手の製品で管理できたららくちんだよねぇー。


ただ、DVDチェンジャーなんて鬼のような製品もあるんだよな。
すげー欲しい。
だけどプログレッシブ対応じゃないのがなぁー。
録画DVD見る分には関係ないか。


何よりですねぇ、俺のQuickSilver様は今時CD-RWドライブ搭載なわけですよ。
…DVD読みたいなぁ。
せめてコンボドライブを装備させてあげたいですわ。
そーしないとこの手のツールも使えないもんね。