大検の数学

大検つーか高等学校卒業程度認定試験なわけですが。


名前が変わるとともに試験内容も変わりやがってなー。
ことに数学に関してはその影響大。
今までは二次関数のグラフと一部の数列をやればOKだったのです。
どーっこい。今度は「数学I」とだけ。
…あー、去年取っておけばよかったーと思っても後の祭りでピーヒャララ。
過去問やる意味ナッスィング!!


へたしたら落とすかもしれません…。
「やったー教科書全部やる必要ねぇやん」とか思っていた俺の馬鹿。
でもなーかっこわりぃよなぁー。
さすがに落ちるってのは。


なんでちょっと踏ん張る必要があるかもしれません。
頑張れ俺。まずはこれからだー。