交響詩篇エウレカセブン #12

うーむ。
意味不明にも程があるぞ。
何のために危険を冒してまであの…なんだっけ、忘れたけど現象の中に突入したんですか。
まずその意味が分からないことにはねぇ。


あと夢の描写。
あのね。
「分かる人には分かる、分からない人はいつまでたっても分からない」ならいいの。
これは「分かる人が(ほとんど)いない」。
それじゃ自分からカルトアニメと言っている意味がないですよ。
本当のカルトアニメのlainはそのへん良くできていた。


後から意味が出てくれば良いんだけど。
ちょっとなんというかオナニーの精液臭がした回だった。
まぁ俺は月曜日の9:45に見たからいいけど朝早起きしてこれを見せられる視聴者の身にもなってください。
と、初めて手厳しいことを書いた気がする。


ただ。
やっぱり戦闘は実に燃える。
その点は非常によろしい。
ケンゴー格好良すぎw
(艦長とケンゴーは過去になにかあった?と予想してみる。お互いの手が分かってたからね。)