先端研 煙草警告文の回

煙草の警告文についてやるってことで初めてこの番組見た。
…パーソナリティアンガールズかよ…。


まぁ番組の構成自体は悪くないさ。
でもなぁ。
頭悪いんだよパーソナリティが!!
見ていてイライラした。


もうさ。
駄目だよね。
煙草大嫌いの医者VSニコチンジャンキーの編集長のガチンコ対決やったほうが絶対面白かったのに。


やっぱね、まぁ30分じゃ短いよな…。
2時間ひたすら煙草についてやる番組とかあったら絶対面白いと思う。
芸能人のガチンコバトルとかさせてさ。喫煙者VS嫌煙者で。


あと、渋谷で未成年者抜き打ちって企画。
…あのさぁーモザイクくらいかけろよー。
酷いと思う。あと煙草没収ってのも。
未成年喫煙者として切に思うわ。
…ただ、あの器械はちょっとやってみたいなぁw
ゴールデンバット呑みの私がどーなるか。


まぁねー、テーマが悪かったわねー。
パーソナリティにアンガールズ選んじゃうあたりが日テレの限界か。
これ同じようなコンセプトで他の局だったら絶対もっと面白い番組になっていたと思う。
とにかくアンガールズにむかついたのでもうこの番組は余程暇なとき以外見ないと思います。


あと、俺の声(というかしゃべり方)ってアンガールズの左側(髪長い方)に似ているらしい*1が確かに似ていたなぁ…。
嫌だなぁ…。

はぁ

過去の放送の内容リストを見たけど駄目だねこりゃ…。
面白いわけねぇじゃん。
最初の回でiPodをとりあげたのでちったぁ期待してたんだけどね。
まずパーソナリティをもっと頭の良い人に代えるべき。
あまりにも的を射ていなかった。
やっぱね、日テレのドキュメントとか報道はちんかすだわ。
あのNOAH中継の前にやってる番組もひでぇもんだしね。
バラエティーだって面白くねぇし。
まぁ単純に「肌に合わない」のだろうが…。

*1:って、彼女が言ってた。