交響詩篇エウレカセブン #11

すげぇ。
作画凄すぎる。
久しぶりにこんな気合い入った作画を見た。
作画だけで鳥肌がたつなんて凄すぎる。


しかし。
アネモネ良いな。
実に良い。
そしてあの注射は一体?


なんかまぁ謎だらけなこのアニメだけどとりあえず戦闘がすげぇからなぁ…。
やっぱり、ちょっとシリアスに入るのが早すぎた感じではあるけど…。
(これはKURAU Phantom Memoryでも思ったが)
もうちょっと穏やかな話を続けた方が落差が大きかったんじゃないかなと。
とりあえずだいたい15〜20話まではシリアスな伏線ゼロでゲッコーステイトの日常話で良かったと思う…。
まぁそれじゃ伏線回収できねぇよとかおもったんかも知れないけど。


ま、なんやかんや言って今一番のアニメだな…。