携帯電話のバッテリに怒る

W21SAを発売日に買って以来ずっと愛用しているのだが。
この携帯とにかく電池がもたねぇの。
それに輪を掛けて劣化が進んだおかげでさらに保たない。


まずね。
QVGA液晶だとか高機能化しているのにたかだか800mAhの容量しかないって。
そりゃあまぁ大容量化すればそんだけでかくはなるけれども。
でももともとでかいこの携帯だ。
ちょっとくらい大きくなっても大容量の電池のが良いって…。


あとね。輝度高すぎ。
輝度が高いと目も疲れるしバッテリだって保たない。
表示0になったときの輝度でも十分使えるんですよ。
私のような2chジャンキー(というかニュー速ジャンキー)からしてみたら致命的。


でもラヴなんだよなぁW21SA…。
本当、W21SAの正当な後継機を出してくれよ三洋さん。
できればキセノンフラッシュ付きで。