へろへろくんな学校祭二日目

俺何もやってないのに疲れた。


やっぱり、学校という日常の空間が非日常の空間になるのは面白いな。
次は再来年*1、もう卒業してんのか俺。
純粋に卒業生(?)として行くのか。


まぁね。劇が大成功したから良いですよ。
…全然練習しねえであのクオリティはすげぇ。


あとは一眼レフカメラなんぞを引っ張り出して写真撮影しとりましたよ。
友人に頼まれたミスコン@男子校。
…だけど、何の気無しに見た2chカメラ板で我が家のCanon EOS 1000Sはシャッター幕に爆弾抱えているらしい…。
見たらものの見事に油染みが…。
DPEに出してみないことには分からないが。クソッ!!
だけど久しぶりに銀塩カメラ触ったけどえらい楽しいね。
中古の一眼レフの価格も下がってるだろうから買うかな。
まぁ、ヤフオクでにゃーにゃーHOLGAかっちまったんですが。


しかしね。
やっぱり俺なんというか、老けてるのか醒めてるのかしらんが駄目だね。
やっぱり疲れたというか。
一緒になって盛り上がることはできなかったな。
一応(?)参加者なのに。


ま、これで一応部活は形式上引退なわけだし、ちゃんと出来てよかったかな…。
疲れた。
実は家に帰ってきてからビール350ml×2を一気に飲んでもう22:30には寝たのです。
だけど1:40頃目が覚めた。
今から風呂入ってこようっと。

*1:隔年のため。川上憲伸が活躍しない年。