某学校祭

今日は俺が一年間だけいた学校の学校祭一日目にいってきましたよー。
友人のバンドとか合唱とか吹奏楽とか聴く。
まぁ、問題はこれからなのだが。
私が出る演劇部の発表は明日。
そして今日の夜通し…ってわけなのだけど、通しやるまでずいぶん時間があるみたいだから家に帰って来ちゃった。
晩飯食ってから行こうっと。


終わった後ハードオフドリキャス用バーチャスティックを315円でゲットだぜ。
…まぁ欠陥スティックだから改造せんといかんのだが。
シューティング用だね。

ふぅ

飯食うまもなく招集されましたよ。まぁ、きゅうり食ったからいいけど。
まぁ俺台詞少ない同盟だしー。(謎)
えらい汗かいたからだりぃ。しょっぱいもん食わないとな。