p2の開発が終了

ここのところp2に対する風当たりが強くなっていたのは確かだ。
p2からの書き込みが一切できなくなったりしたこともある。


だけれども、p2に対する運営側の発言はひどすぎる。
特にFOX。

 686 :FOX ★ :2005/06/08(水) 07:03:54 ID:???
 正直、p2なんてなくなればいいと思っている。

これでもうaki氏はp2から手を引くことを決めたんだろうね。


何はともあれ、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
PHPで動く2chブラウザという可能性をここまで広げたその功績はすごいです。
私は新・mac板の2chブラウザスレでひっそりと公開されたころからのp2ユーザです。
たまたま見ていたそのスレで発見したんです。
p2とともに2chを見てきたからね…。


しかし。FOXってどこまでクソなんだ。
謝れ。aki氏に謝れ。撤回しろ。
一p2ユーザとしてというより人間として最低だと思うぞ。


あと、今回の騒動の発端となった葉鍵板の糞コテ。
くだらねぇことで他人に迷惑を掛けるな。
結果p2ユーザが大迷惑を被ったわけだから。

そうそう

はじめてbeのポイントもらえました。ありがとね。