禁煙日記 4日め

禁煙日記も4日目に突入だヤホーイ!!


えっと。
そろそろ禁煙のメリットが出てきましたね。
まずお肌。お肌のキメがちょっと違う。
あと、このblog開始当初に言っていた謎の睡魔が全然無い。
それと頭が常時すっきりしている。


ただ。
ちんこの調子が戻ってきたのでオナニーの回数も増えました。
疲れた。


あと。
ちょっと面白い方法を試しています。
手元にまだ煙草が残っているのですが、これを無為に燃やす。
吸わないでね。
すごく忍耐力がいるけど(実際吸いそうになった)煙草への未練を断ち切るという意味では効果があるかもしれん。
手がさびしい(灰を落とす動作がない)ってのも解消されるしね。


とりあえず一週間達成できるかな。
達成できたら褒めてもらおう(誰に)。
禁煙ってなぜか褒められる行為ってのがまぁ謎なのだが。


とりあえずカウンター。

禁煙時間 0年 0月3日 23時間16分
吸わなかった煙草 39本
浮いたタバコ代 526円
延びた寿命  0日 3時間34分

ニコレットはいまのところ1Tです。

むむぅ

2T/Day から減らせないなぁ。
一日にキャスターマイルド×10くらいの喫煙本数だったので計算すると確かに2Tぶん(4mg)のニコチン摂取量だわ。
むむぅ…。

副流煙

勝手にこの禁煙法を「副流煙法」と呼ぶことにした。
この方法の良いところは何より「副流煙は臭い」ということを認識できること。
あぁ、他人に迷惑かけていたんだなぁ…とは思える。
今のところ誘惑に負けていません。